>
2007/12/10 (月) 20:15:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 解禁してもらいたいなら貴殿は固定になるべきだな > どういう意味だ(´ー`) まるで複数居るみたいな言い方が気に入らない(゚Д゚)
参考:2007/12/10(月)20時14分10秒