>  2007/12/10 (月) 20:15:35        [qwerty]
> > 解禁してもらいたいなら貴殿は固定になるべきだな
> どういう意味だ(´ー`)

まるで複数居るみたいな言い方が気に入らない(゚Д゚)

参考:2007/12/10(月)20時14分10秒