>  2007/12/10 (月) 20:15:48        [qwerty]
> > TPO不要を唱えた俺だが貴殿に同意見だ(;´Д`)
> > 最近のあやしいは中途半端な心情保守を正しい住人像だと勘違いしてる新参が多過ぎる
> 貴殿の姿勢が中途半端だよ

7分頑張って考えて出てきたレスがそれか(´ー`)
まったくこの新参はどうしようもないな

参考:2007/12/10(月)20時13分39秒