>  2007/12/10 (月) 20:16:46        [qwerty]
> > いままで地銀を使ってきた漏れがいい加減東京の大銀行に口座を作るよ(´ー`)
> > みずほりそなUFJどれがいいやら。
> UFJはすごいよ(;´Д`)何がすごいかというとネット口座が使いやすい

俺はUFJしか口座持ってないよ(;´Д`)ほんとはいろいろ持ってたのに全部UFJになっちゃった
今度三井で作ろうかと思ってるけど他行のネットバンキングはそんなに酷いの?

参考:2007/12/10(月)20時13分53秒