> > たいした学歴も職歴もない30無職ってどう?(;´Д`)正直なところ聞かせてほしんだけど > うーん(´ー`)死ねば? 死ぬのナシ!(;´Д`)死ぬのナシで!! 参考:2007/12/10(月)20時16分29秒