>  2007/12/10 (月) 20:16:54        [qwerty]
> > たいした学歴も職歴もない30無職ってどう?(;´Д`)正直なところ聞かせてほしんだけど
> うーん(´ー`)死ねば?

死ぬのナシ!(;´Д`)死ぬのナシで!!

参考:2007/12/10(月)20時16分29秒