> ・TPO嫌いは自分で掲示板を立てて人を集めましょう 貴殿はバカだな(;´Д`) 暫定や本店でチャンネタ振っても誰も食いつかないだろ くわでN2のTPOなくせっていうだけでこの食いつき 楽しんでるだけだっていうの 参考:2007/12/10(月)20時14分51秒