>  2007/12/10 (月) 20:17:06        [qwerty]
> ・TPO嫌いは自分で掲示板を立てて人を集めましょう

貴殿はバカだな(;´Д`)
暫定や本店でチャンネタ振っても誰も食いつかないだろ
くわでN2のTPOなくせっていうだけでこの食いつき
楽しんでるだけだっていうの

参考:2007/12/10(月)20時14分51秒