>  2007/12/10 (月) 20:17:20        [qwerty]
> たいした学歴も職歴もない30無職ってどう?(;´Д`)正直なところ聞かせてほしんだけど

正直なところ、貴殿しつこい(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時16分08秒