>
2007/12/10 (月) 20:17:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> たいした学歴も職歴もない30無職ってどう?(;´Д`)正直なところ聞かせてほしんだけど 正直なところ、貴殿しつこい(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時16分08秒