> > たいした学歴も職歴もない30無職ってどう?(;´Д`)正直なところ聞かせてほしんだけど > 起業しろ たいした学歴も職歴もないっつってんじゃん(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)20時16分55秒