>  2007/12/10 (月) 20:17:21        [qwerty]
> > たいした学歴も職歴もない30無職ってどう?(;´Д`)正直なところ聞かせてほしんだけど
> 起業しろ

たいした学歴も職歴もないっつってんじゃん(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時16分55秒