>  2007/12/10 (月) 20:18:00        [qwerty]
> > UFJはすごいよ(;´Д`)何がすごいかというとネット口座が使いやすい
> 俺はUFJしか口座持ってないよ(;´Д`)ほんとはいろいろ持ってたのに全部UFJになっちゃった
> 今度三井で作ろうかと思ってるけど他行のネットバンキングはそんなに酷いの?

ネットバンキングは確かに使いやすいかな(;´Д`)他のとこ使った事ないけど
でもあの暗号表は無くした時が面倒だと思うんだ
携帯から振り込みたい時とか不便だし

参考:2007/12/10(月)20時16分46秒