> > UFJはすごいよ(;´Д`)何がすごいかというとネット口座が使いやすい > 俺はUFJしか口座持ってないよ(;´Д`)ほんとはいろいろ持ってたのに全部UFJになっちゃった > 今度三井で作ろうかと思ってるけど他行のネットバンキングはそんなに酷いの? みずほは糞すぎる(;´Д`)何回パス間違えてもロックされない 参考:2007/12/10(月)20時16分46秒