>  2007/12/10 (月) 20:18:19        [qwerty]
> > 起業しろ
> たいした学歴も職歴もないっつってんじゃん(;´Д`)

リアカー1台からでもやれる職業はあるだろ
いやむしろリアカーもなくていいが

参考:2007/12/10(月)20時17分21秒