>  2007/12/10 (月) 20:18:25        [qwerty]
> たいした学歴も職歴もない30無職ってどう?(;´Д`)正直なところ聞かせてほしんだけど

学歴と職歴をショウキ

参考:2007/12/10(月)20時16分08秒