> > ・TPO嫌いは自分で掲示板を立てて人を集めましょう > 貴殿はバカだな(;´Д`) > 暫定や本店でチャンネタ振っても誰も食いつかないだろ > くわでN2のTPOなくせっていうだけでこの食いつき > 楽しんでるだけだっていうの 粘着してると食いつきとか気になるんですね(´ー`) 参考:2007/12/10(月)20時17分06秒