>  2007/12/10 (月) 20:18:44        [qwerty]
> > ・TPO嫌いは自分で掲示板を立てて人を集めましょう
> 貴殿はバカだな(;´Д`)
> 暫定や本店でチャンネタ振っても誰も食いつかないだろ
> くわでN2のTPOなくせっていうだけでこの食いつき
> 楽しんでるだけだっていうの

粘着してると食いつきとか気になるんですね(´ー`)

参考:2007/12/10(月)20時17分06秒