> > 正直なところ、貴殿しつこい(;´Д`) > つかこいつ派遣連呼してた奴だろ(;´Д`) 違うよ(;´Д`)下層派遣をやってた身なのでできれば触れて欲しくないよ 参考:2007/12/10(月)20時18分03秒