>  2007/12/10 (月) 20:19:34        [qwerty]
> > 正直なところ、貴殿しつこい(;´Д`)
> つかこいつ派遣連呼してた奴だろ(;´Д`)

違うよ(;´Д`)下層派遣をやってた身なのでできれば触れて欲しくないよ

参考:2007/12/10(月)20時18分03秒