> 半年くらい前から真性に近い引き篭もりになって > 月に2,3度外出るか出ないかって状態になったのに > その出かける時にいつも服買ってしまう(;´Д`)持ち腐れ過ぎる > まあそろそろ貯金がなくなるから買えなくなるけど > これって買い物依存なのかな 買い物依存というよりは周囲との関係を持ってアイデンティティーを確立しようとする心の働きからくるものだな まあ自分でもわかってると思うが 参考:2007/12/10(月)20時20分54秒