>  2007/12/10 (月) 20:23:22        [qwerty]
> > やたっヽ(´ー`)ノ冬ボー振り込まれてたぁ
> 49万だった(;´Д`)上司から明細手渡されるときに嫌味言われた

なんで言われたよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時23分07秒