>  2007/12/10 (月) 20:23:43        [qwerty]
> 仮に今の時代にロシア・アメリカ・中国の連合軍と
> その他の国全部の連合軍が戦争したら
> どっちが勝つと思う?(;´Д`)

ソレスタスビーイングが勝つよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/10(月)20時22分01秒