> 仮に今の時代にロシア・アメリカ・中国の連合軍と > その他の国全部の連合軍が戦争したら > どっちが勝つと思う?(;´Д`) ソレスタスビーイングが勝つよヽ(´ー`)ノ 参考:2007/12/10(月)20時22分01秒