>  2007/12/10 (月) 20:24:16        [qwerty]
> > 49万だった(;´Д`)上司から明細手渡されるときに嫌味言われた
> なんで言われたよ(;´Д`)

小学生のくせに天才だからって生意気だ

参考:2007/12/10(月)20時23分22秒