>  2007/12/10 (月) 20:24:51        [qwerty]
> > たいした学歴も職歴もない30無職ってどう?(;´Д`)正直なところ聞かせてほしんだけど
> 正直なところ、貴殿しつこい(;´Д`)

スクリプトにレスするなよ

参考:2007/12/10(月)20時17分20秒