>  2007/12/10 (月) 20:25:47        [qwerty]
> > 俺も今日だったが特に使うあてなし(;´Д`)
> 5万円現金手渡しで貰ったよ(;´Д`)買えるようなものがない

袋には「ぼーなす」と手書きで書いてあったりな

参考:2007/12/10(月)20時25分04秒