>  2007/12/10 (月) 20:25:57        [qwerty]
> > かなり多いだろ(;´Д`)俺15万だぞ
> 最近はバイトにもボーナス出るのか(;´Д`)

(;`Д´)

参考:2007/12/10(月)20時25分20秒