>
2007/12/10 (月) 20:25:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > かなり多いだろ(;´Д`)俺15万だぞ > 最近はバイトにもボーナス出るのか(;´Д`) (;`Д´)
参考:2007/12/10(月)20時25分20秒