>  2007/12/10 (月) 20:26:14        [qwerty]
> > 年齢にもよるが30くらいで大手基準だとかなり少ないな
> また働いたことの無いニートが根拠の無い理屈をこねてるね(´ー`)

これはマジレスしたほうがいいのかな

参考:2007/12/10(月)20時25分40秒