>
2007/12/10 (月) 20:26:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> > また働いたことの無いニートが根拠の無い理屈をこねてるね(´ー`) > これはマジレスしたほうがいいのかな むしろ自虐だろ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時26分14秒