>  2007/12/10 (月) 20:26:42        [qwerty]
> > また働いたことの無いニートが根拠の無い理屈をこねてるね(´ー`)
> これはマジレスしたほうがいいのかな

むしろ自虐だろ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時26分14秒