>  2007/12/10 (月) 20:26:52        [qwerty]
> > 俺がおっきなミスして最近始末書書いて上司も監督不行き届きで
> > 始末書かいたからな(;´Д`)
> そりゃ嫌味も言いたくなるな(;´Д`)俺も上司だからわかる

自分でもこればかりはしょうがないと思った(;´Д`)嫌いな上司だけど

参考:2007/12/10(月)20時25分44秒