> > 俺がおっきなミスして最近始末書書いて上司も監督不行き届きで > > 始末書かいたからな(;´Д`) > そりゃ嫌味も言いたくなるな(;´Д`)俺も上司だからわかる 自分でもこればかりはしょうがないと思った(;´Д`)嫌いな上司だけど 参考:2007/12/10(月)20時25分44秒