> > 5万円現金手渡しで貰ったよ(;´Д`)買えるようなものがない > 袋には「ぼーなす」と手書きで書いてあったりな 袋すらないしピン札でもなかったよ(;´Д`)ジョブチェンジしようかと思う 参考:2007/12/10(月)20時25分47秒