>  2007/12/10 (月) 20:27:02        [qwerty]
> > 5万円現金手渡しで貰ったよ(;´Д`)買えるようなものがない
> 袋には「ぼーなす」と手書きで書いてあったりな

袋すらないしピン札でもなかったよ(;´Д`)ジョブチェンジしようかと思う

参考:2007/12/10(月)20時25分47秒