>  2007/12/10 (月) 20:28:42        [qwerty]
> うちは25日に給料と一緒に賞与支給だわ(;´Д`)待ち遠しい

年末調整も来るぜヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/10(月)20時28分07秒