>  2007/12/10 (月) 20:30:01        [qwerty]
> ウチは通常のボーナスのほかに今年は業績連動賞与とあとは個人の能力がどうたらこうたらの追加ボーナスが出るみたい(;´Д`)

マジかよ(;´Д`)能力給分ってプラスになったことないよ

参考:2007/12/10(月)20時29分18秒