>  2007/12/10 (月) 20:32:03        [qwerty]
> >  (;`Д´)うおおおお
> >  ノ(  )ヽ
> > 〆 ノωヽ
> 採用通知なら無いよ(´ー`)

来年俺の分をよろしくたのむよ(´ー`)

参考:2007/12/10(月)20時30分35秒