>
2007/12/10 (月) 20:32:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > (;`Д´)うおおおお > > ノ( )ヽ > > 〆 ノωヽ > 採用通知なら無いよ(´ー`) 来年俺の分をよろしくたのむよ(´ー`)
参考:2007/12/10(月)20時30分35秒