> > どこよ(;´Д`)3年目の俺より上じゃん嘘言ってんじゃないよ > 三年も居て48万貰ってないって何よそれ > 個人営業の商店とかか? 漬物を漬けております(´ー`) 参考:2007/12/10(月)20時31分41秒