>  2007/12/10 (月) 20:32:08        [qwerty]
> > どこよ(;´Д`)3年目の俺より上じゃん嘘言ってんじゃないよ
> 三年も居て48万貰ってないって何よそれ
> 個人営業の商店とかか?

漬物を漬けております(´ー`)

参考:2007/12/10(月)20時31分41秒