> うちの会社売上50億利益1億で、10億円の借金があるって話なんだが > これは経営状態やばい?(;´Д`) それだけじゃどんな財務体質なのか分らないよ 借金なんてどこの会社でもあるものだし 黒字が出てる分には悪くないとは思うけど(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)20時23分03秒