>  2007/12/10 (月) 20:32:17        [qwerty]
> うちの会社売上50億利益1億で、10億円の借金があるって話なんだが
> これは経営状態やばい?(;´Д`)

それだけじゃどんな財務体質なのか分らないよ
借金なんてどこの会社でもあるものだし
黒字が出てる分には悪くないとは思うけど(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時23分03秒