> > 漏れ手取り48万だったヽ(´ー`)ノ新入社員 > どこよ(;´Д`)3年目の俺より上じゃん嘘言ってんじゃないよ 専門商社だよ(;´Д`)今年でやめるけどね 参考:2007/12/10(月)20時30分49秒