>  2007/12/10 (月) 20:32:22        [qwerty]
> > 漏れ手取り48万だったヽ(´ー`)ノ新入社員
> どこよ(;´Д`)3年目の俺より上じゃん嘘言ってんじゃないよ

専門商社だよ(;´Д`)今年でやめるけどね

参考:2007/12/10(月)20時30分49秒