> > うちの会社売上50億利益1億で、10億円の借金があるって話なんだが > > これは経営状態やばい?(;´Д`) > それだけじゃどんな財務体質なのか分らないよ > 借金なんてどこの会社でもあるものだし > 黒字が出てる分には悪くないとは思うけど(;´Д`) うちの会社は経常利益10億くらいだけど 借金全くないよ 参考:2007/12/10(月)20時32分17秒