>  2007/12/10 (月) 20:32:42        [qwerty]
> > うちの会社売上50億利益1億で、10億円の借金があるって話なんだが
> > これは経営状態やばい?(;´Д`)
> それだけじゃどんな財務体質なのか分らないよ
> 借金なんてどこの会社でもあるものだし
> 黒字が出てる分には悪くないとは思うけど(;´Д`)

うちの会社は経常利益10億くらいだけど
借金全くないよ

参考:2007/12/10(月)20時32分17秒