> 質問!ヽ(´ー`)ノ入社したあとに関連会社に転職って簡単にできるの? > たとえばNTTコムウェアに入って数年してNTTデータいきたいなーっておもったら > ふつうの転職と同じ扱いなのか、特別枠みたいなのでスルニョーと行けるのか NTTデータに入ってNTTデータSMSにいきたくなーいと思ってても するにょーと人員削減子会社転籍になるよ 参考:2007/12/10(月)20時31分53秒