>  2007/12/10 (月) 20:32:50        [qwerty]
> 質問!ヽ(´ー`)ノ入社したあとに関連会社に転職って簡単にできるの?
> たとえばNTTコムウェアに入って数年してNTTデータいきたいなーっておもったら
> ふつうの転職と同じ扱いなのか、特別枠みたいなのでスルニョーと行けるのか

NTTデータに入ってNTTデータSMSにいきたくなーいと思ってても
するにょーと人員削減子会社転籍になるよ

参考:2007/12/10(月)20時31分53秒