>
2007/12/10 (月) 20:32:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 採用通知なら無いよ(´ー`) > 来年俺の分をよろしくたのむよ(´ー`) 分かりました、中東和平の方を何とかしましょう(´ー`)
参考:2007/12/10(月)20時32分03秒