> 質問!ヽ(´ー`)ノ入社したあとに関連会社に転職って簡単にできるの? > たとえばNTTコムウェアに入って数年してNTTデータいきたいなーっておもったら > ふつうの転職と同じ扱いなのか、特別枠みたいなのでスルニョーと行けるのか 悪さすりゃ子会社にはいける つうかデータとコムウェアとコミュニケーションズは全く関係ないと考えた方がいいくらいに繋がりが希薄だと思う 参考:2007/12/10(月)20時31分53秒