> > 質問!ヽ(´ー`)ノ入社したあとに関連会社に転職って簡単にできるの? > > たとえばNTTコムウェアに入って数年してNTTデータいきたいなーっておもったら > > ふつうの転職と同じ扱いなのか、特別枠みたいなのでスルニョーと行けるのか > NTTグループたらい回しの俺のことか > 今では何故か電柱登って仕事する毎日(;´Д`) NTTグループ専門の派遣会社です!に所属の人か 参考:2007/12/10(月)20時33分13秒