>  2007/12/10 (月) 20:34:04        [qwerty]
> > 質問!ヽ(´ー`)ノ入社したあとに関連会社に転職って簡単にできるの?
> > たとえばNTTコムウェアに入って数年してNTTデータいきたいなーっておもったら
> > ふつうの転職と同じ扱いなのか、特別枠みたいなのでスルニョーと行けるのか
> NTTグループたらい回しの俺のことか
> 今では何故か電柱登って仕事する毎日(;´Д`)

NTTグループ専門の派遣会社です!に所属の人か

参考:2007/12/10(月)20時33分13秒