>
2007/12/10 (月) 20:36:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> ゆこんさんもう一つのモニターはなんよ? もうひとつ?(;´Д`) 3画面ですよ
参考:2007/12/10(月)20時34分01秒