> > 世の中はクレジットカードを持ってない人のことは人間とみなしてくれないよ(;´Д`) > 俺今カード会社に派遣で行ってるけどカード持ってないと食堂すら利用できないな(;´Д`) セゾンとか楽天カードの奴は機械に通すとアラームが鳴ってみんなからプックスされるしな(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)20時37分09秒