>  2007/12/10 (月) 20:38:12        [qwerty]
> > 世の中はクレジットカードを持ってない人のことは人間とみなしてくれないよ(;´Д`)
> 俺今カード会社に派遣で行ってるけどカード持ってないと食堂すら利用できないな(;´Д`)

セゾンとか楽天カードの奴は機械に通すとアラームが鳴ってみんなからプックスされるしな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時37分09秒