> > 俺今カード会社に派遣で行ってるけどカード持ってないと食堂すら利用できないな(;´Д`) > つうかそもそも > 建物に入れない所が殆どじゃないかな > 零細企業とか泡沫企業除いて そういうカードじゃないと思うよ(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)20時38分02秒