>  2007/12/10 (月) 20:39:11        [qwerty]
> > 俺今カード会社に派遣で行ってるけどカード持ってないと食堂すら利用できないな(;´Д`)
> つうかそもそも
> 建物に入れない所が殆どじゃないかな
> 零細企業とか泡沫企業除いて

建物に入るたびに通行料が引き落とされるのか

参考:2007/12/10(月)20時38分02秒