2007/12/10 (月) 20:39:36        [qwerty]
 最近、今後はドル安傾向が続くというような噂をよく聞きます。いつのころから
か、日本経済にとっては円安のほうがいいのだという「常識」ができてしまったよう
な印象があります。円安は、日本経済、および国民の生活に対して、本当にプラスに
作用するのでしょうか。