>  2007/12/10 (月) 20:40:38        [qwerty]
> > PC・読書とかの室内用は一緒にしてるよ
> > だいたい60cmの距離まで焦点合えばいいやって思ってる
> > それと別に持ってる運転・会社用のは視力1.2になるように設定してるけど
> > 度が強くて頭痛がする(;´Д`)
> 運転用に視野の広いメガネが欲しいんだけど、
> 今デカくてデザインも悪くないメガネってある?(;´Д`)

北朝鮮の首領が付けてるようなやつか

参考:2007/12/10(月)20時40分05秒