> > PC・読書とかの室内用は一緒にしてるよ > > だいたい60cmの距離まで焦点合えばいいやって思ってる > > それと別に持ってる運転・会社用のは視力1.2になるように設定してるけど > > 度が強くて頭痛がする(;´Д`) > 運転用に視野の広いメガネが欲しいんだけど、 > 今デカくてデザインも悪くないメガネってある?(;´Д`) 北朝鮮の首領が付けてるようなやつか 参考:2007/12/10(月)20時40分05秒