>
2007/12/10 (月) 20:44:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> こうだクミはドンキホーテとかのCMやりゃぴったりなのに トヨタのbBのCMソングを歌ってほしい
参考:2007/12/10(月)20時42分54秒