>
2007/12/10 (月) 20:46:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺は口の横がよく裂けるのだが > これはビタミンが足りてないってことなのかしら?(;´Д`) 口がんです(´ー`)
参考:2007/12/10(月)20時44分35秒