> > 世の中はクレジットカードを持ってない人のことは人間とみなしてくれないよ(;´Д`) > 俺今カード会社に派遣で行ってるけどカード持ってないと食堂すら利用できないな(;´Д`) やっぱりあれですか!(;´Д`)派遣じゃ注文できないメニューがあったり お冷やが貰えなかったりしますか!? 参考:2007/12/10(月)20時37分09秒