>  2007/12/10 (月) 20:46:34        [qwerty]
> 俺は口の横がよく裂けるのだが
> これはビタミンが足りてないってことなのかしら?(;´Д`)

ゆかりん病だな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時44分35秒