>  2007/12/10 (月) 20:46:55        [qwerty]
> 携帯新しくしたので顔文字一式頼む
> ゆかりん顔文字も必要

イタダキマンモスノ(。〇。)ヽゴッピーサマンサ
ノ(´ー` )ヽストップ
(‘‘)ノ
/(≡゜▽゜)\

参考:2007/12/10(月)20時46分06秒