>  2007/12/10 (月) 20:46:59        [qwerty]
> > 俺は口の横がよく裂けるのだが
> > これはビタミンが足りてないってことなのかしら?(;´Д`)
> チョコラBBだな(;´Д`)

買ってみる(;´Д`)なかなか治らないのでいつもオロナミン塗ってる
飯がうまくないよ

参考:2007/12/10(月)20時46分04秒