> > 俺は口の横がよく裂けるのだが > > これはビタミンが足りてないってことなのかしら?(;´Д`) > チョコラBBだな(;´Д`) 買ってみる(;´Д`)なかなか治らないのでいつもオロナミン塗ってる 飯がうまくないよ 参考:2007/12/10(月)20時46分04秒