>  2007/12/10 (月) 20:47:08        [qwerty]
> > 何でよ(;´Д`)無職どうし仲良くしようぜ
> なれなれしくしないでヽ(`Д´)ノ

学歴どうよ(;´Д`)大卒かい?

参考:2007/12/10(月)20時46分26秒