>  2007/12/10 (月) 20:47:45        [qwerty]
> おいおい(;´Д`)今年があと3週間ってマジかよ…
> 漏れまだ何もやってねけよ(;´Д`)

今年は色々やったよ(;´Д`)割と満足だが先が見えてるわけじゃないので不安

参考:2007/12/10(月)20時46分12秒