> おいおい(;´Д`)今年があと3週間ってマジかよ… > 漏れまだ何もやってねけよ(;´Д`) 今年は色々やったよ(;´Д`)割と満足だが先が見えてるわけじゃないので不安 参考:2007/12/10(月)20時46分12秒