>
2007/12/10 (月) 20:47:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ボナスで何買うんだよヽ(´ー`)ノ > でっかい液晶が欲しいよぉ(;´Д`) テレビ?ヽ(´ー`)ノモニタ?
参考:2007/12/10(月)20時47分22秒