>  2007/12/10 (月) 20:47:52        [qwerty]
> > ボナスで何買うんだよヽ(´ー`)ノ
> でっかい液晶が欲しいよぉ(;´Д`)

テレビ?ヽ(´ー`)ノモニタ?

参考:2007/12/10(月)20時47分22秒